アズレン攻略まとめ隊

『アズールレーン(アズレン)』の攻略2chまとめ情報サイトです。最新の情報を速報でお知らせします!

アズレン攻略まとめ隊

【議論】結局このイベの糞要素って3つくらいしかないよな⇐本当すごいイベントだった…

   

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551623089/

456: 名無しさん 2019/03/03(日) 23:49:24.43
今回本当すごいイベントだったな…
518: 名無しさん 2019/03/03(日) 23:52:14.70
流石に今回は擁護できないなぁ
クソイベかどうかは人によるっぽいけどテストプレイしてないのはなぁ
599: 名無しさん 2019/03/03(日) 23:56:22.68
後半になればなるほど難易度上がる←わかる
貰えるポイントは下がる←??!?!?!!?!???
660: 名無しさん 2019/03/03(日) 23:59:49.31
正直言うとこのバグ自体は別に切れるほどじゃないわ
はぁ…って感じではあるが
イベント自体くそすぎてなんかどうでもいい
666: 名無しさん 2019/03/03(日) 23:59:59.60
今回はまじで反省してほしい
681: 名無しさん 2019/03/04(月) 00:00:38.73
過去最高に糞だけど過去最高に楽しいイベントだったわ
702: 名無しさん 2019/03/04(月) 00:01:49.44
逆に考えるんだ
今回のイベントで良かったところを挙げるんだ
…わりぃ、やっぱつれぇわ
719: 名無しさん 2019/03/04(月) 00:03:11.23
>>702
20分で4000取れば速攻海域に戻れるところ
703: 名無しさん 2019/03/04(月) 00:01:55.27
今回のは紛うことなきクソイベだと思うけど
凛冽とかがそれと一緒くたにされてクソイベ言われてるのには賛同しかねる
717: 名無しさん 2019/03/04(月) 00:03:07.80
>>703
次元が違うんだよな
マジで反省して欲しい
709: 名無しさん 2019/03/04(月) 00:02:34.87
結局このイベの糞要素って
・経験値ない
・難易度選択出来ないから初心者バイバイ
・同じ理由で新規鯖がきつい
この3つくらいだよな
710: 名無しさん 2019/03/04(月) 00:02:39.05
経験値さえあればなぁ・・・

790: 名無しさん 2019/03/04(月) 00:07:30.06
良い点
・50%を切ると紫パーツが確定ドロップするようになる
・外装もたまに落ちる
・インディペンデンスをとるだけならトータル4000ポイントでいい ←これ最重要
・デイリーで300ポイントはくれる
・24000ポイント必要な新ボフォースは無理してとるほど強い対空装備ではない
・最大の難関と言われたオデッサ鯖、30パーセントを切るなど奮闘している

ここがダメ
・段階踏んで強くなってくよーって言ってたエセックスがいきなり強すぎた 加減しろ莫迦!
・経験値くれない
・燃料は使う
・前衛がすぐ死ぬため疲労度が従来よりたまりやすい 後衛はそうでもない
・後衛はレベル1でも死なないが前衛はレベル115~120ないとかなりキツい
・デバステイターがまさかのバグで下方修正 ←NEW!

関連コンテンツ

こちらの記事も読まれています

人気記事ランキング

RSS

こちらの記事もどうぞ

 - イベント